初めての妊娠生活

2019年8月に妊娠が判明。初めての妊娠で嬉しさと不安が入り混じった妊娠生活を綴ります。

ゆったりと寛げる!コメダ珈琲 川崎武蔵中原店

今日は主人が飲み会のため、夜ご飯を作らなくてもいい!ということで...。

夕飯と漢字検定勉強に勤しもうと近所のカフェへ。


行き先はコメダ珈琲 川崎武蔵中原店」!


ここ、JR南武線 武蔵中原駅から徒歩3分くらいのところにあって、前々から気になっていたんです。


入ってみると、店内は落ち着いた雰囲気で、

ゆったりとした洋楽のバラードがかかっていました。

とても居心地の良さそうな空間です。


f:id:moe-y:20191210182601j:plain


私が注文したのは、

カフェインレスコーヒーと

「たっぷりたまごのピザトースト」!


こちらはコメダ珈琲店のグランドメニューで

ランキングサイトなどでも上位にある人気メニューです。

コメダ珈琲店のフードは、どれもボリュームたっぷりと聞いていましたが、噂通りですね!


f:id:moe-y:20191210182718j:plain


ふわふわの食パンに卵のフィリングがたっぷりと詰まっています。

そこにピザソースとチーズを合わせて、美味しくないわけがない...!!


カフェインレスコーヒーがメニューにあるのは、妊婦にも嬉しいですね。


子どもが産まれたら、カフェでゆっくりしたり、勉強したりする時間もないと思うので...。


主人が飲み会の日はこういう過ごし方もいいかなと思いました。


コメダ珈琲店様、美味しいトーストとコーヒー、ごちそうさまでした!


次回は期間限定メニューの「グラクロ」も食べてみたいと思います。